『横手自動車学校』を紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

みんなー!元気かぁ~い!!
シーズン関係なく毎日元気爆発なライセンス イエローだぁ~!!!ヾ(≧▽≦)ノシ

今回は、秋田県の横手自動車学校を紹介するよ~♪
充実した設備と広大なコースでのびのびと練習ができるんだよ(>▽<


レストラン「おいしんぼ」のランチがと~っても魅力的!!
おいしそう^^

引き続き食べ物絡みなんだけど、日本三大焼きそばの一つB級グルメNo.1にも輝いた「横手焼きそば」もたべてみて!
僕も食べてみたいよ~♪

近くには横手観光テーマパークの「秋田ふるさと村」があって郷土料理や文化、芸術などの手作り体験もできるんだ♪
この機会に色んな体験をしてみよう!

ここで恒例(?)のライセンス イエロー的、おススメポイーーーンツ!ポイーンッポイーンッポイーンッ←エコー

横手自動車学校は車種も豊富で特殊車免許をご希望されている方にはとても良い学校なんだ!

現在期間限定キャンペーンも実施中だから大型車や中型車をお考えの方はこのチャンスを活用してみてはいかがでしょうか?

by.ライセンス イエロー