卒業生の声(日本海自動車学校)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

今回は鳥取県の【日本海自動車学校】の卒業生の声をお届けするぞ!

日本海自動車学校

2012/03/05 2名グループ入校 男性(18)愛知県
取得免許:普通車MT
『文句の言いようがないほど大変満足しています。日本海自動車学校では笑顔をモットーとしていて、先生方の授業では笑いが絶えず、生徒一人一人に気を配っていて、安心して授業に挑むことが出来ました。』

↓実際に卒業生が撮影してくれた写真
卒業生が撮影してくれた写真

2011/12/08 4名グループ入校 男性(18)兵庫県
取得免許:普通車MT
『指導員も優しくて接しやすく楽しい二週間を過ごせました!!試験の数も多くして頂いたおかげで本試験に一発で合格できました。ありがとうございました。』

卒業生

2011/08/30 4名グループ入校 女性(20)奈良県
取得免許:普通車AT
『今回はお世話になりました\(^^)/合宿初めはほんま不安で行きたくなかったです…でもI.S免許センターの方々も優しく対応してくれたし行ってみると教官も優しかったし旅館のご飯もおいしかったです(^O^)しかも友達もできました\(^^)/★ありがとうございました!!』

日本海自動車学校は「挨拶・笑顔の日本海」をモットーに明るい雰囲気を心掛けているだけあって、教官がよかったと言う声が多いんだ。

校舎内もリフレッシュコーナーや展望ロビーなどがあって空き時間はのんびり過ごせるし、宿泊施設も市街地に近いホテルや温泉が満喫できる旅館など多数あるぞ。

車で10分ほどの所には有名な『鳥取砂丘』もあるから教習の合間に観光もオススメだ!

↓こちらも卒業生が撮影してくれた写真
鳥取砂丘

更に1/20まで期間で入校ならばQUOカード(¥5,000分)プレゼントキャンペーン実施中だ♪(普通車のみ)

しかしもう空き枠はほとんど埋まっているからこの期間で合宿免許を検討中ならとにかく急ぐんだ!

by.ライセンレッド