『六日町自動車学校』を紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

街並みがになってきたわね~(*´ェ`*)今年もライセンスレッドと過ごせるかしら(●´ω`●)?
今日は少し浮かれ気味のライセンスピンクが新潟県にある『六日町自動車学校』を紹介するわよ♪

六日町自動車学校は、新潟県の中でも東京から一番近く、高速バスで約3時間、新幹線を利用すれば約90分、とアクセス便利な場所にあるわよ!関東圏内の合宿免許希望者には人気の教習所よ!

そんな六日町自動車学校をこのタイミングで紹介するのには訳があるのよ……(・ω

【プレミアム スキー・スノボプラン】実施校なのよ!

\ 例年4月頃まで雪があるそうよ! /
●対象入校期間:2012年12月後半頃~2013年4月頃
※積雪状況より変更となる場合もあります
●道具、ウェアのレンタル料:無料
●リフト券(1.5日券):¥5,200
⇒詳細はこちらをチェック!

スキーやスノボを楽しめる教習所はあるんだけど、春休みの日程の関係でどうしても雪がない時期になってしまうこともあるの。でも六日町自動車学校なら例年4月頃までスキー・スノボが楽しめるそうよ♪ぜひ、学生の方は検討してみてね★.。o○

宿舎は全部で3タイプあるわよ(*ゝω・)ノ
◆六日町ウッディハウス車ボーイ(Car Boy)
└男性用宿舎

◆越後湯沢ヴィラ車ガール(Sha Girl)(Car Boy)
└女性用宿舎



温泉大浴場付きリゾートマンションなので、毎日入ってお肌ツルツル♪

◆ロッヂ ホワイトスター
└食事の際には、自家製の魚沼産コシヒカリ&自家栽培の野菜を提供

さらに!2012/10/1~12/17・2013/4/1~5/31の火曜日・先着9名様限定のキャンペーンも行なっているわよ(/・ω・)/ぜひこちらもチェックしてみてね★
シングル(3食付)…MT:¥223,000・AT:¥193,000
シングル(昼食付)…MT:¥208,000・AT:¥178,000
⇒詳細はこちらをチェック!

by.ライセンスピンク