卒業生の声(新潟県:新潟ドライビングスクール)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

久しぶりのブログ更新だな(^^;
ったく、レッドピンクブルーイエローも何やってんだ?

(周りに誰もいない事を確認しながら…)
しょうがないからこのライセンス グリーン様が更新しといてやるかぁ!!

今回は新潟県の人気校【新潟ドライビングスクール】の卒業生の声をお届けだ!

新ドラ1

2012/01/31 2名グループ入校 ♀(18)福島県
取得免許:普通車AT

『1月後半から2月に渡って二週間合宿免許をしてきたのですが、本当にたくさんの思い出を作ってくることができました。

入校初日から車の実車があることには驚きましたが、先生達もみな優しく楽しく面白い先生達ばかりで、実車の時間は特に楽しみでもありました。

新潟ドライビングスクールは女性ルームもあり、空き時間はそこで時間を潰すこともできたし、午後から教習がないときは、近くのマリンピア日本海に行ったり、買い物に行ったりと、立地もよく毎日楽しかったです。

ホテルは清掃もきちんとしてくれて綺麗だったし問題なかったです。

たった二週間ではありましたが、本当に新潟ドライビングスクールで合宿免許を取ってよかったです!

夏には海に行くのもかねて先生達に会いに行きたいと思っています☆』

新ドラ2

免許取得の勉強をしながら本当に楽しい時間を過ごせたようだなぁ(^^)
一緒に参加してくれた友人の声もついでに↓

2012/01/31 2名グループ入校 ♀(18)福島県
取得免許:普通車AT

◆新潟ドライビングスクールについて

『初日から車に乗ると思っていなく、乗ると聞いた時は本当に驚きました。
教官の方は面白くて、教え方が上手で実車の時間がとても楽しかったです。
2月でしたし、新潟だったので雪がたくさんあり、運転に手こずることもありましたが、雪道を運転したお陰で運転技術が他の人よりも身に着いたのではないかと感じました。

宿泊先は、「ホテルリッチ新潟」というビジネスホテルでした。
友達と一緒に合宿免許に参加しましたが、シングルルームを選択しました。
駅に行ったりとかしましたが、そんなに遠いという訳でもなく、簡単に行けて、便利だったと思います。

合宿免許ときいて、予定がびっちり組まれていて、あまり自由な時間がないのかと思っていました。
でも午前だけだったりする日もあり、ゆっくりできる日がありました。午前だけだった日は、友達と「マリンピア日本海」にいってきました。駅からバスが出ていて、簡単に行くことができたし、久々の水族館ということもあり、息抜きになって楽しかったです。

卒業検定の日は、受かったってことよりも、新潟と離れなきゃいけない、この教習所に通うことはもうないんだ、という思いで泣いてしまいました。
こんなに悲しい気持ちになってしまうなんて、新潟ってとっても良い所なんだと思い、また夏に来ようと決めました。

まさか、二週間で本当に運転できるようになるとは思っていなくて、合宿免許ってすげー!と思いました。
帰ってきてからの本試験は、一発で合格して無事に免許を取ることができました。』

◆I.S.免許センターについて

『私は友達に申し込んでもらったのですが、確認の電話をいただいた時にとてもわかりやすく、料金や日付も聞き取りやすかったです。

また、送られてきた資料もわかりやすく、頑張ろうという意欲が湧きました。

そして、お金がきちんと振り込まれているのか不安になり、お電話したところ素早く親切に応対して頂き振り込みの確認をすることができました。ありがとうございました。

また、合宿終了後にメールが来たのはビックリしました。免許が取れたかどうかまでのサポートというか、何て言ったらいいのかわからないのですが、そういうのが良いなと思いました。
お陰様で合宿も円滑に進めることができました。』

新ドラ3

二人共なんという丁寧な声なんだ (ノ_<。)ウレシナキ

こんな風に楽しい思い出をたくさん作って免許を取得してくれると『教習所レンジャー』冥利に尽きるなぁ♪

この学校は期間限定だけど、『早割・学割・グル割』もあるし、5月中の入校なら『オフ期間限定キャンペーン』でとってもお得♪ 詳細はコチラ

これからの季節も、新潟県は過ごしやすそうなので、この学校は男女問わずおススメだな!


そうそう!
2013年夏・冬版の新パンフレットが完成し送付スタートしたんだ!

新パンフ

今らな新パンフ完成記念でQUOカードプレゼント特典のチラシを同封中だ!
4/30までに新パンフを資料請求して、資料到着後2週間以内に7~9月入校で申込んでくれればQUOカードなんと!¥3,000分プレゼントさ♪
みんなこのチャンスを見逃すな!! 資料請求はコチラ

by.ライセンス グリーン