卒業生の声(長井自動車学校)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

みんなこんばんは!!

今日はI.S.免許センターで合宿免許を申し込み、晴れて卒業して免許をGETしてくれた卒業生の声をお届けするぞ!

山形県にある【長井自動車学校】を2012年5月に卒業した東京都・男性(20歳)の感想だ!

長井自動車学校

『長井自動車学校での合宿ですが、一生の思いでになる良いところでした。
まず、今の季節はつつじが綺麗で気候も大変過ごしやすい環境でした。
学校のほうも、教官さんや送迎の人、皆良い人で、寮もビジネスホテル並にきれいで、ご飯も美味しかったです。
本当にここを選んで良かったという満足しか残っていません。
次回、免許を取る時は、また同じ所でお願いしたいです。
本免は、次の日に受験し見事合格しました。今は、ドライブを楽しんでいます。
本当にありがとうございました!』

長井つつじ

彼にとって思い出深い合宿免許になった事、我々教習所レンジャーも自分の事の様に嬉しいぞ!

こういった想い出作りや合宿を通して様々な経験が出来るのも合宿免許の醍醐味なんだ!

これから生の声もドンドン投稿していくから要チェックだ!

by.ライセンスレッド