卒業生の声(えびの高原ドライビングスクール)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

皆、夏バテしていないか!
夏も俺と共にクールに切り抜けようぜ!ライセンスブルーだ!
今日はI.S.免許センターから2011年の7月に宮崎県『えびの高原ドライビングスクール』へ申し込み、見事免許を取得してくれた卒業生、鹿児島県・女性(19歳)の声をお届けするぞ。

『合宿では設備もしっかり備わっていましたし、寮のほうも快適で不自由なく過ごすことができました。
学校の教官の方も熱心に分かりやすく教えてくださり、順調に段階を踏み、無事に卒業することができました。
最初は合宿という短期間で免許を取ることに不安はありましたが、毎日充実していて他の合宿生とも交流を深め仲良くなることができました。
なので合宿で免許がとれてよかったと思っています。
また、申し込むにあたってI.S.免許センターにお電話させていただいた際にも、対応などは丁寧で分かりやすく細やかに説明していただきました。
こちらからの質問や変更にも素早く対応していただき安心して学校に入校することができました。ありがとうございました。』

満足してもらえたみたいだな!

『えびの高原ドライビングスクール』に入校すれば、コカ・コーラ工場の見学なんかもできるぞ!

教習だけじゃなく近隣には楽しめる施設がたくさんある学校だ!

これからも毎週卒業生の口コミを更新していくから、ぜひチェックしてみてくれ!

by.ライセンスブルー