卒業生の声(都城自動車学校)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

やぁ、みんな元気か?

今回の卒業生の声は、2011年の8月に宮崎県【都城自動車学校】を卒業してくれた鹿児島県・女性(18歳)の声をお届けするぞ。

都城自動車学校01

『実家から離れた所で、しかも、合宿で免許とるなんて、最初は本当に不安でした。
でも、実際に行ってみたら、先生方は優しく、分からない所を聞いたりするとき、聞きやすく、車に乗るのが日に日に楽しくなっていきました。
私が仮免に落ちて、凄くへこんだときは、私のミスなのに、先生が謝ってくれて、しかも、最後まで一緒にがんばろうねっと言ってくださって、本当に頑張ろうと心の底から思えました。
友達もたくさんできて、いい先生方に恵まれたおかげで、卒業するときは、やっぱり少し寂しいでした。
ですが、寂しい分、そこでの生活が充実してたんだなと思いました。
合宿という短期間ではありましたが、短期間の間にたくさんの事を学んで、いろんな事を経験できて、本当に良かったと思います。』

都城自動車学校02

最初はみんな不安に思う事の方が多いが、卒業してみれば素晴らしい思い出になっているんだな。

こんな素晴らしい経験をしてみたいと思う君達からの申し込みを待っているぞ!!

by.ライセンスレッド