『新潟ドライビングスクール』を紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

お盆が過ぎていよいよ夏休みも終盤!
今回はこの俺!ライセンスグリーンがお届けするからな!
今回の紹介する教習所は、新潟県の新潟市にある『新潟ドライビングスクール』

新潟と聞くと「冬は豪雪で教習が出来ないんじゃ…」なんて思われがちだけど、新潟ドライビングスクールは除雪設備がしっかりしているから雪が降っても安心して教習が受けられるぞ!

アミューズメントパークや他にもスーパー、銭湯などがあるから空き時間を有効に使って楽しむ事もできるのだ!

なんと!希望者にはスーパー銭湯「湯ったり苑」の入浴券プレゼントしてくれくるぞ!
教習で疲れた後には温泉で癒してくれるとか最高だよね!

女性限定の自炊のプランもあるからぜひ活用してみてくれ!友達とキッチンでお料理なんてのもイイネ!

教習に遊び、全部欲張りたい人にはオススメの学校だぞ!

少しでも気になったら0120-55-4142まで電話してみてくれ(携帯・PHSも無料)!

ライセンスグリーン!