卒業生の声(綜合自動車学校)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

元気ありあまってるから今回は卒業生の声もライセンス イエローがお届けするよ~!!!!ヾ(≧▽≦)ノシ

今回は、静岡県にある【綜合自動車学校】の卒業生の声を紹介しま~す♪

綜合教習風景

2011年8月卒業 神奈川県 女性(18歳)取得免許:普通車AT

『この度は、浜松の総合自動車学校で免許を取得させていただきました。
学校の先生方は優しく、はじめは不安でしたが楽しく教習を受けることがで来ました。
また食事の際、夜ご飯は食券を貰い、好きなところで食事をとれるのが魅力的でした。
そのため、ストレスのかからない生活ができました。
是非友人にも勧めたいと思います。』

綜合教習風景01

2011年9月卒業 愛知県 女性(19歳)取得免許:普通車AT

『綜合自動車学校を選んで本当に良かったと思います。浜松駅のすぐ近くなので何かほしくなっても困りませんでした。ミールクーポンが使える日本海庄やは本当に美味しくて、カウンターで食べたときはしらすをサービスしてもらいました。フロントの方の感じも良くてホテルでの滞在も快適でしたし、何より教官が良い人ばかりで技能の時間がいつも楽しみでした。最短で二週間でしたが一カ月くらいいたいくらいでした。
通いに比べても本当に安く済んだし、楽しくかったし、本当にありがとうございました。
また何か免許をとる際はここにしたいと思います。』

綜合教習風景02

この教習所は宿泊施設が快適なビジネスホテル♪

2人の声にもあるように食事が

・朝食…ホテル内レストラン(バイキング)
・昼食…教習所内レストハウス(30種類のメニューから選択)
・夕食…提携レストラン(金券利用)

と、とても充実しているんだ♪

合宿するなら食事が美味しい所がいい!っていう僕みたいな食いしん坊さんにもおススメの教習所みたいだね!!(≧▽≦)

by.ライセンス イエロー