『静岡県セイブ自動車学校』を紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

夏も終わり行楽シーズンの秋到来だな。

秋と言えば、よく『○○の秋』と様々な言い方があるがみんなは何の秋かな?

ライセンス イエローライセンスグリーンは即答で『食欲の秋』だと思うが…;

秋と言えば…『免許の秋』だぞ諸君!

そこでライセンスブルーが、この秋おススメの教習所を紹介しよう!

今回は静岡県にある【静岡県セイブ自動車学校】だ!

セイブ校舎

セイブ全景

浜名湖の近くで広大なコースを完備した緑豊かな教習所。

セイブ車

教習車のカラーがブルー基調なのは私的に高ポイントだ(笑)

宿泊施設の男性寮は学校から徒歩1分で部屋はこんな感じ。
●ネストセイブ(ツインルーム)
セイブ宿舎(男性寮)

女性寮は2つあってどちらも学校からスクールバスで10分。
●セイブ浜名湖イン弁天島(シングルルーム)
セイブ宿舎(女性寮)

●セイブ浜名湖イン西山(シングルルーム)
セイブ宿舎(女性寮)

男性は3食、女性は昼食のみ利用する教習所の食堂はこんな感じ。
セイブ食堂

少し足を延ばせば『浜名湖パルパル』という遊園地もあるから、教習の合間を利用して楽しめそうだな♪
パルパル

取扱車種も普通車・普通二輪・大型二輪・中型車・大型車・大型特殊・けん引・普通二種・中型二種・大型二種と豊富だ!

しかも!
普通車は只今キャンペーン実施中で9月10月がアツイ!!
詳細はコチラをチェックしてくれ!

by.ライセンスブルー