卒業生の声(松岬自動車学校)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

みんな!久しぶりだ!
今日はライセンスグリーンが『松岬自動車学校』を卒業した合宿生の声をお届けするぞ!

松岬自動車学校の紹介は、この前ライセンスレッドがしてくれたぞ!
松岬自動車学校を紹介!】←この記事に、学校の紹介が載っているぞ!
記事を見てわかる通り、これから冬のシーズン合宿免許に行くにはぴったりの教習所なんだぞ!

松岬自動車学校

■2012年2月卒業・男性・普通車MT取得■
まつがさき自動車学校は先生や役員さん達がとても親切におしえてくださり、対応してくれたのでとてもやりやすかったです。
とくに、米沢市内まで出る時にバスでの送迎をしてくれてとても便利でした‼

I.S.免許センターさんは、自動車学校が決まるまでの対応がとても丁寧で安心して応募することができました‼

知らない土地での免許取得だからこそ、教習所の先生やスタッフさんたちが親切だったり優しかったりするとより安心できるよな!
ちなみにこの男性は、スキー・スノボプランを希望してくれていたぞ!

合宿免許プロ|松岬自動車学校・スキー場の様子

新しいパンフレットには、スキー・スノボプランや卒業旅行におすすめの学校を紹介したチラシを同封しているぞ!
ぜひこの機会にパンフレットを請求してみてくれ!
みんなからの資料請求を待っているぞ!

by.ライセンスグリーン