卒業生の声(友部自動車学校)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

ライセンスブルーだ!
I.S.免許センターから2011年の9月に茨城県の『友部自動車学校』
へ申し込み、見事免許を取得してくれた卒業生、埼玉県・男性(18歳)の声をお届けするぞ。


『合宿の感想は、2週間ということで忙しくはありましたが、思っていたよりは時間に余裕もありました。徒歩圏内に、コンビニやドラッグストアがあり空き時間や夜にちょくちょく買い物に行くこともできました。
宿舎はホテルと寮がありますが、どちらも1人で来ている方が多く友達もできやすいと思いました。寮では相部屋になった子同士で行動している人も多かったです。 食堂については、わりと人気(王道なハンバーグとか唐揚げとか)なものが多く、味も美味しくてよかったと思います。

教習所では、学科は教本とDVDによる学習でした。技能教習は担当の先生も毎回変わるため、中には相性の良し悪しもあるかもしれませんが、私の担当だった先生は良い人が多かったです。
地域特性である山道や、高速教習なども個人的には楽しかったです。

初めての教習所の合宿…と言うことで不安も多々ありましたが、IS免許センターの丁寧な対応もあり、安心して合宿に向かうことができました。 ありがとうございましたm(_ _)m』

教習所周辺には直営のコンビニをはじめ、飲食店・郵便局・クリニック等があり、必要な物はほとんど揃うんだぞ!

この卒業生以外にもたくさんの声が届いていて、俺たちにとってとても励みになっているぞ。

これからも毎週たくさんの卒業生の口コミを更新していくから、ぜひチェックしてみてくれ!

by.ライセンスブルー