『ネヤガワドライビングスクール』を紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks

ヤッホーーー!ヤッホー!ホー!ホーホー……←エコー

ようやく秋らしくなってきたから、この間みんなと一緒に体力作りを兼ねて山登りをして来たんだ!
ライセンスピンクは「紅葉の季節に来たかったわ」なんて言ってたけど、ライセンスピンクの作ってくれたお弁当おいしかったし、来月もまた行きたいな♪. (*☆▽<)w。°

さぁ、今日はライセンス イエローが通学校の紹介をするよッ!

今回は・・・大阪府にある『ネヤガワドライビングスクール』だー!!

ネヤドラはピンクとブルーを基調にしてるみたいだね!
ぼくはイエローだけどね!

カッコイイなぁ!
そう言えばライセンスグリーンは、バイクの後ろにカノジョを乗せるのはオトコのロマン!夢だ!って言ってたよ(≧∇≦)

キレイなお姉さん達だぁ!
分からない事があっても、優しく教えてくれそうだね!

ネヤガワドライビングスクールの魅力はこれ以外にも盛りだくさん!
詳細はココからチェックしてみてね!

I.S.免許センターを通して申し込むと、超お得な特典が適用されるんだって!
さらに入校確認後には、QUOカードも貰えるから、利用しなきゃソンだね!

by.ライセンス イエロー