『静岡県セイブ自動車学校』を紹介!

夏も終わり行楽シーズンの秋到来だな。

秋と言えば、よく『○○の秋』と様々な言い方があるがみんなは何の秋かな?

ライセンス イエローライセンスグリーンは即答で『食欲の秋』だと思うが…;

秋と言えば…『免許の秋』だぞ諸君!

そこでライセンスブルーが、この秋おススメの教習所を紹介しよう!

今回は静岡県にある【静岡県セイブ自動車学校】だ!

セイブ校舎

セイブ全景

浜名湖の近くで広大なコースを完備した緑豊かな教習所。

セイブ車

教習車のカラーがブルー基調なのは私的に高ポイントだ(笑)

宿泊施設の男性寮は学校から徒歩1分で部屋はこんな感じ。
●ネストセイブ(ツインルーム)
セイブ宿舎(男性寮)

女性寮は2つあってどちらも学校からスクールバスで10分。
●セイブ浜名湖イン弁天島(シングルルーム)
セイブ宿舎(女性寮)

●セイブ浜名湖イン西山(シングルルーム)
セイブ宿舎(女性寮)

男性は3食、女性は昼食のみ利用する教習所の食堂はこんな感じ。
セイブ食堂

少し足を延ばせば『浜名湖パルパル』という遊園地もあるから、教習の合間を利用して楽しめそうだな♪
パルパル

取扱車種も普通車・普通二輪・大型二輪・中型車・大型車・大型特殊・けん引・普通二種・中型二種・大型二種と豊富だ!

しかも!
普通車は只今キャンペーン実施中で9月10月がアツイ!!
詳細はコチラをチェックしてくれ!

by.ライセンスブルー


『松岬自動車学校』を紹介!

9月に入って朝晩が少し涼しい日もあるな~…みんな風邪は引いてないか?
ライセンスレッドだ(`・ω・´)

今回は、「まだ気が早すぎるぞライセンスレッド……( ´ー`)」と思うかもしれないが、これから冬休みシーズンにオススメの学校・山形県にある『松岬自動車学校』を紹介するぞ!

松岬自動車学校の教習車

「山形県の学校なのに、どうして冬休みシーズンにオススメなの?」という声が聞こえてきそうだな…

\ その理由は、コレだっ! /

松岬自動車学校・スキー場の様子

そう、なんとスキースノボーが楽しめるんだ!
スキーやスノボーがしたい人はペンションタイプの宿舎を選ぶと空き時間に遊ぶことが出来るぞ★
ただし!このペンションタイプはとても人気だから、早めの申込を勧めているぞ(`・∀・´)

もちろん、『松岬自動車学校』のおすすめポイントはこれだけじゃないぞ!
・技能教習では、入校から卒業まで専任の担当者を配した担当指導員制あり!
・雪国でも安心!しっかりと除雪作業が行われるから教習に影響なし!
・城下町米沢市に位置するので、歴史好きにはたまらない観光地がいっぱい!
・米沢といえば日本を代表するブランド『米沢牛』や『米沢ラーメン』があるところ!旅行も兼ねて免許取得できる!
などなど、おすすめしたいところがたっっっっっっくさんあるぞ!

松岬自動車学校・ステーキ夕食会 松岬自動車学校・観光 松岬自動車学校・卓球でリフレッシュ

松岬自動車学校・自転車 松岬自動車学校・テニス 松岬自動車学校・パソコンコーナー

冬・春休みのお申込は3ヶ月前頃から増えだすぞ!
行きたい教習所が決まっている人やまだ教習所までは決めてないけど出来るだけ自分の希望に合った教習所に行きたいと思っている人は3ヶ月以上前から申し込むことを勧めるぞっ!

夏休みも、ギリギリまで悩んでいて結局どこも予約がいっぱいで諦めた人がたくさんいたんだ…(;o;)
オレとしては免許を取りたいと思っている人には出来るだけ希望に合う教習所で楽しく過ごして、免許取得してくれることを願っている
だからとにかく今はまだ「合宿免許で取ろうかな~…」とぼんやり思ってる段階でも、まずは資料請求してみるといいぞ!

特に冬休みを考えているキミ!先手必勝だぞ!
みんなからの資料請求ジャンジャン待ってるぞーヽ(゚∀゚)ノ

冬休み・春休みは必ず免許をGETしよう!

by.ライセンスレッド


卒業生の声(綜合自動車学校)

元気ありあまってるから今回は卒業生の声もライセンス イエローがお届けするよ~!!!!ヾ(≧▽≦)ノシ

今回は、静岡県にある【綜合自動車学校】の卒業生の声を紹介しま~す♪

綜合教習風景

2011年8月卒業 神奈川県 女性(18歳)取得免許:普通車AT

『この度は、浜松の総合自動車学校で免許を取得させていただきました。
学校の先生方は優しく、はじめは不安でしたが楽しく教習を受けることがで来ました。
また食事の際、夜ご飯は食券を貰い、好きなところで食事をとれるのが魅力的でした。
そのため、ストレスのかからない生活ができました。
是非友人にも勧めたいと思います。』

綜合教習風景01

2011年9月卒業 愛知県 女性(19歳)取得免許:普通車AT

『綜合自動車学校を選んで本当に良かったと思います。浜松駅のすぐ近くなので何かほしくなっても困りませんでした。ミールクーポンが使える日本海庄やは本当に美味しくて、カウンターで食べたときはしらすをサービスしてもらいました。フロントの方の感じも良くてホテルでの滞在も快適でしたし、何より教官が良い人ばかりで技能の時間がいつも楽しみでした。最短で二週間でしたが一カ月くらいいたいくらいでした。
通いに比べても本当に安く済んだし、楽しくかったし、本当にありがとうございました。
また何か免許をとる際はここにしたいと思います。』

綜合教習風景02

この教習所は宿泊施設が快適なビジネスホテル♪

2人の声にもあるように食事が

・朝食…ホテル内レストラン(バイキング)
・昼食…教習所内レストハウス(30種類のメニューから選択)
・夕食…提携レストラン(金券利用)

と、とても充実しているんだ♪

合宿するなら食事が美味しい所がいい!っていう僕みたいな食いしん坊さんにもおススメの教習所みたいだね!!(≧▽≦)

by.ライセンス イエロー


『京都うずまさ自動車教習所』を紹介!

みんなー!残暑厳しいけど元気かぁ~い!!
シーズン関係なく毎日元気爆発なライセンス イエローだぁ~!!!ヾ(≧▽≦)ノシ

今回は、京都府の『京都うずまさ自動車教習所』を紹介するよ~♪

京都うずまさ自動車教習所校舎

京都うずまさ自動車教習所校舎

まずなんといっても金閣寺などの世界遺産が多数ある古都・京都。
その京都市内というアクセスも便利な場所にある自動車学校なんだな!
また、これからのシーズンには紅葉で絶好のロケーションとなる嵐山も近いし、
有名な『東映太秦映画村』も徒歩圏内だって(^▽^)♪

東映太秦映画村

女性の宿泊施設はオシャレなデザイナーズマンションでセキュリティ万全!!

女性宿舎

ちなみに男性の宿泊施設はレオパレスタイプの相部屋。
ちょっとリッチな旅行気分も味わいたなら男女問わずホテルプランもあるよん♪

ホテル

ここで恒例(?)のライセンス イエロー的、おススメポイーーーンツ!ポイーンッポイーンッポイーンッ←エコー

『京都うずまさ自動車教習所』9/15~12/23までの入校期間を対象に【秋の激安キャンペーン】を実施してくれるんだな!
通常の料金よりもとてもお得な期間だからこれを読んでるそこのキミ!
思い立ったが吉日!!申込はもう受付中だからいっそげぇ~!!!!!
詳しくはコチラをクリック!

by.ライセンス イエロー


卒業生の声(ドライビング・スクール かいなん)

ライセンスブルーだ!
I.S.免許センターから2011年の8月に和歌山県の『ドライビング・スクール かいなん』へ申し込み、見事免許を取得してくれた卒業生、秋田県・男性(18歳)の声をお届けするぞ。

『普通二輪の教習合宿に参加した者です。
無事に本免も受かり免許をもらうことができました!
ありがとうございました!

合宿は思っていたよりも快適に過ごすことができました。
特に講師の先生や受付の方々、また送迎バスの運転士のみなさんにはお世話になりました。
卒検に一回落ちてしまったのですがみなさんに優しく声をかけてもらい、二回目の卒検ではみなさんのおかげでリラックスして受けることができ、無事に合格することができました!
みなさんの対応がとても印象に残りました、ありがとうございます!』

教習所の先生方にとてもお世話にになったみたいだね。満足して卒業してくれて俺たちも嬉しいぞ!

空き時間には名所旧跡巡り・温泉・マリンレジャーを楽しんだり、教習生みんなで和歌山マリーナシティーに遊びに行くのもオススメ!

この卒業生以外にもたくさんの声が届いていて、俺たちにとってとても励みになっているぞ。

これからも毎週たくさんの卒業生の口コミを更新していくから、ぜひチェックしてみてくれ!

by.ライセンスブルー