『兵庫県自動車学校 西宮本校』を紹介!

やあ皆! 通学校の紹介をするのは初めてのライセンスブルーだ。 よろしく!

今日は通学校第五弾、『兵庫県自動車学校 西宮本校』を紹介するぞ! ここは前に紹介した『兵庫県自動車学校 明石校』の姉妹校だから、県下唯一の学校法人として認可を受けている学校でもあるんだ。 歴史と伝統が自慢のグループ校だな。

まずは教習車だ。
明石校の時には紹介出来なかったが、姉妹校なだけあって、どちらも同じデザインのようだな。

次は所内コースだ。
駅近の超マチナカにあるだけあって、周辺は建物が密集している。だが、所内コースは充分な広さがあるぞ!

次は受付だ。
このブルー、……嫌いじゃないな。

ライセンスピンクが、「西宮ガーデンズで買い物出来るのがオイシイわよね♪」なんて言っていたが、ガーデンズに限らず、周辺施設の充実した場所にあるんだ。
西北は、何と言っても立地の良さも魅力だな。

他にもオススメの情報はたくさんあるぞ!
詳細はココから確認してくれ!

I.S.免許センターを通して申し込むと、入校確認後にはQUOカードも貰えるんだ!
見逃すなよ!

ライセンスブルー


『阪和鳳自動車学校』を紹介!

今日は私、ライセンスピンクが通学校の紹介をしちゃうわ!

今日はど~~~しても私が紹介したかったの!
どうしてって?
それは後でのオ・タ・ノ・シ・ミ♪

今回は・・・大阪府にある『阪和鳳自動車学校』よ!!

見て!この広大な敷地!
大阪府内で一番の広さなんですって!

このキュートなボディ!
私が阪和鳳自動車学校を紹介したいと思った理由はこれなの!
ピンクで可愛いこの教習車を、ライセンスピンクが紹介しないで誰がするってね!

ガラス張りで開放感のあるロビーね!


  

阪和鳳自動車学校は取扱車種が多い事も自慢なの!
全車種取り扱いがあるのは、大阪府でここだけ!
普通車以外にも、バイク・バス・トラック・・・何でも来いよ!

鳳のトレードマークである頭としっぽが、かわいくデフォルメされてるわね。
負けられないわ(炎∇炎)

阪和鳳自動車学校の魅力は、語りつくせないほど他にもたくさんあるわ!
詳細はココから確認出来るわよ!

I.S.免許センターを通して申し込むと、入校確認後にはQUOカードが貰えちゃうのよ!
オススメ、ゼッタイ!

by.ライセンスピンク


『ネヤガワドライビングスクール』を紹介!

ヤッホーーー!ヤッホー!ホー!ホーホー……←エコー

ようやく秋らしくなってきたから、この間みんなと一緒に体力作りを兼ねて山登りをして来たんだ!
ライセンスピンクは「紅葉の季節に来たかったわ」なんて言ってたけど、ライセンスピンクの作ってくれたお弁当おいしかったし、来月もまた行きたいな♪. (*☆▽<)w。°

さぁ、今日はライセンス イエローが通学校の紹介をするよッ!

今回は・・・大阪府にある『ネヤガワドライビングスクール』だー!!

ネヤドラはピンクとブルーを基調にしてるみたいだね!
ぼくはイエローだけどね!

カッコイイなぁ!
そう言えばライセンスグリーンは、バイクの後ろにカノジョを乗せるのはオトコのロマン!夢だ!って言ってたよ(≧∇≦)

キレイなお姉さん達だぁ!
分からない事があっても、優しく教えてくれそうだね!

ネヤガワドライビングスクールの魅力はこれ以外にも盛りだくさん!
詳細はココからチェックしてみてね!

I.S.免許センターを通して申し込むと、超お得な特典が適用されるんだって!
さらに入校確認後には、QUOカードも貰えるから、利用しなきゃソンだね!

by.ライセンス イエロー


『大治自動車学校』を紹介!

本格的な秋の訪れに、ファッションにも気合が入っているライセンスピンクよ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

さぁ、今日は通学校をサクサク紹介しちゃうわッ。

今回は・・・愛知県にある『大治自動車学校』よ!!

名駅からもスクールバスが出ている、アクセス便利な車校なの。
(名古屋の人って名古屋駅を名駅って略して、自動車学校を車校って呼ぶらしいわ。)

カワイイ校舎ね。
あのマークは大治のOとHをモチーフにしてるんじゃないかと、私は勝手に思ってるの。

キレイな教室で、勉強もはかどりそうね♪

こんなオシャレなカフェもあるのよ!
食べたいわ ´u`*)

ここは化粧室ね。
レディにとっては清潔感のある化粧室って重要よね。

設備がキレイで最新なのももちろんオススメだけど、大治自動車学校はスタッフの皆さんも温かくて面白い人達ばっかりなの!
名古屋の車校なら、断然オススメよ!

I.S.免許センターを通して申し込むと、超お得な特典が適用されるのよ!
さらに入校確認後には、QUOカードも貰えるらしいわ!

詳細はコチラをチェキラーよ!

ライセンスピンク


『兵庫県自動車学校 明石校』を紹介!

いよいよ本格的に秋が始まった感じだな!
ライセンスピンクは秋の装いを楽しんでいるようだが、オレには違いが分からない……。
オシャレにはちょっと縁のないライセンスレッドだ!

いつも合宿免許の自動車学校を紹介してきたが、今日は通学校を紹介するぞ!

第一弾は・・・『兵庫県自動車学校 明石校』だ!!

自動車学校としては珍しく、県下で唯一、学校法人として認可を受けている学校なんだ。

スクールバス 明石の街並みが描かれた可愛いスクールバスだ!

教習コース

教習コースだな。
難しそうに見えるが、恐がらなくても大丈夫だぞ!

教室

 ここで授業を受けるんだ。
奥の方に車が置いてあるのが見えるが、誰がどうやって運んだんだろうな……。

運転免許試験場もすぐ隣にあるから、自動車学校に通っていた感覚で、試験場に行く事が出来るぞ!

I.S.免許センターを通して申し込むと、特割キャンペーンが適用されるんだ!
さらに入校確認後には、QUOカードも貰えるらしいぞ!

詳細はコチラから確認してくれ!

by.ライセンスレッド