卒業生の声(友部自動車学校)

ライセンスブルーだ!
I.S.免許センターから2011年の9月に茨城県の『友部自動車学校』
へ申し込み、見事免許を取得してくれた卒業生、埼玉県・男性(18歳)の声をお届けするぞ。


『合宿の感想は、2週間ということで忙しくはありましたが、思っていたよりは時間に余裕もありました。徒歩圏内に、コンビニやドラッグストアがあり空き時間や夜にちょくちょく買い物に行くこともできました。
宿舎はホテルと寮がありますが、どちらも1人で来ている方が多く友達もできやすいと思いました。寮では相部屋になった子同士で行動している人も多かったです。 食堂については、わりと人気(王道なハンバーグとか唐揚げとか)なものが多く、味も美味しくてよかったと思います。

教習所では、学科は教本とDVDによる学習でした。技能教習は担当の先生も毎回変わるため、中には相性の良し悪しもあるかもしれませんが、私の担当だった先生は良い人が多かったです。
地域特性である山道や、高速教習なども個人的には楽しかったです。

初めての教習所の合宿…と言うことで不安も多々ありましたが、IS免許センターの丁寧な対応もあり、安心して合宿に向かうことができました。 ありがとうございましたm(_ _)m』

教習所周辺には直営のコンビニをはじめ、飲食店・郵便局・クリニック等があり、必要な物はほとんど揃うんだぞ!

この卒業生以外にもたくさんの声が届いていて、俺たちにとってとても励みになっているぞ。

これからも毎週たくさんの卒業生の口コミを更新していくから、ぜひチェックしてみてくれ!

by.ライセンスブルー


卒業生の声(松岬自動車学校)

みんな!久しぶりだ!
今日はライセンスグリーンが『松岬自動車学校』を卒業した合宿生の声をお届けするぞ!

松岬自動車学校の紹介は、この前ライセンスレッドがしてくれたぞ!
松岬自動車学校を紹介!】←この記事に、学校の紹介が載っているぞ!
記事を見てわかる通り、これから冬のシーズン合宿免許に行くにはぴったりの教習所なんだぞ!

松岬自動車学校

■2012年2月卒業・男性・普通車MT取得■
まつがさき自動車学校は先生や役員さん達がとても親切におしえてくださり、対応してくれたのでとてもやりやすかったです。
とくに、米沢市内まで出る時にバスでの送迎をしてくれてとても便利でした‼

I.S.免許センターさんは、自動車学校が決まるまでの対応がとても丁寧で安心して応募することができました‼

知らない土地での免許取得だからこそ、教習所の先生やスタッフさんたちが親切だったり優しかったりするとより安心できるよな!
ちなみにこの男性は、スキー・スノボプランを希望してくれていたぞ!

合宿免許プロ|松岬自動車学校・スキー場の様子

新しいパンフレットには、スキー・スノボプランや卒業旅行におすすめの学校を紹介したチラシを同封しているぞ!
ぜひこの機会にパンフレットを請求してみてくれ!
みんなからの資料請求を待っているぞ!

by.ライセンスグリーン


卒業生の声(綜合自動車学校)

元気ありあまってるから今回は卒業生の声もライセンス イエローがお届けするよ~!!!!ヾ(≧▽≦)ノシ

今回は、静岡県にある【綜合自動車学校】の卒業生の声を紹介しま~す♪

綜合教習風景

2011年8月卒業 神奈川県 女性(18歳)取得免許:普通車AT

『この度は、浜松の総合自動車学校で免許を取得させていただきました。
学校の先生方は優しく、はじめは不安でしたが楽しく教習を受けることがで来ました。
また食事の際、夜ご飯は食券を貰い、好きなところで食事をとれるのが魅力的でした。
そのため、ストレスのかからない生活ができました。
是非友人にも勧めたいと思います。』

綜合教習風景01

2011年9月卒業 愛知県 女性(19歳)取得免許:普通車AT

『綜合自動車学校を選んで本当に良かったと思います。浜松駅のすぐ近くなので何かほしくなっても困りませんでした。ミールクーポンが使える日本海庄やは本当に美味しくて、カウンターで食べたときはしらすをサービスしてもらいました。フロントの方の感じも良くてホテルでの滞在も快適でしたし、何より教官が良い人ばかりで技能の時間がいつも楽しみでした。最短で二週間でしたが一カ月くらいいたいくらいでした。
通いに比べても本当に安く済んだし、楽しくかったし、本当にありがとうございました。
また何か免許をとる際はここにしたいと思います。』

綜合教習風景02

この教習所は宿泊施設が快適なビジネスホテル♪

2人の声にもあるように食事が

・朝食…ホテル内レストラン(バイキング)
・昼食…教習所内レストハウス(30種類のメニューから選択)
・夕食…提携レストラン(金券利用)

と、とても充実しているんだ♪

合宿するなら食事が美味しい所がいい!っていう僕みたいな食いしん坊さんにもおススメの教習所みたいだね!!(≧▽≦)

by.ライセンス イエロー


卒業生の声(ドライビング・スクール かいなん)

ライセンスブルーだ!
I.S.免許センターから2011年の8月に和歌山県の『ドライビング・スクール かいなん』へ申し込み、見事免許を取得してくれた卒業生、秋田県・男性(18歳)の声をお届けするぞ。

『普通二輪の教習合宿に参加した者です。
無事に本免も受かり免許をもらうことができました!
ありがとうございました!

合宿は思っていたよりも快適に過ごすことができました。
特に講師の先生や受付の方々、また送迎バスの運転士のみなさんにはお世話になりました。
卒検に一回落ちてしまったのですがみなさんに優しく声をかけてもらい、二回目の卒検ではみなさんのおかげでリラックスして受けることができ、無事に合格することができました!
みなさんの対応がとても印象に残りました、ありがとうございます!』

教習所の先生方にとてもお世話にになったみたいだね。満足して卒業してくれて俺たちも嬉しいぞ!

空き時間には名所旧跡巡り・温泉・マリンレジャーを楽しんだり、教習生みんなで和歌山マリーナシティーに遊びに行くのもオススメ!

この卒業生以外にもたくさんの声が届いていて、俺たちにとってとても励みになっているぞ。

これからも毎週たくさんの卒業生の口コミを更新していくから、ぜひチェックしてみてくれ!

by.ライセンスブルー


卒業生の声(勝英自動車学校)

みんな夏を満喫しているか?ライセンスレッドだ!
今日は『勝英自動車学校』の卒業生の声を紹介するぞ!

勝英自動車学校

【勝英自動車学校について】
スムーズに合宿ができて
よかったです!
部屋もよかったデス!
それと、自分は鹿児島から岡山県の教習所の合宿だったんですが、往復の料金が全額免除と聞いたんですが、実際は上限額が15000円でした。それがきになりました。

【I.S.免許センターについて】
対応はかなり良くて新幹線の時間まで調べてくれました。
ありがとうございます
今回は自動二輪の
合宿だったんで、
次の普通自動車の免許もここの免許センターに頼もうとおもいます!
友達にも紹介しました!
無事に免許を取れました
ありがとうございます!

勝英自動車学校|教習中の様子

無事、免許が取得できたようで安心だ★
良い意見はもちろん、気になった点も卒業生の声として頂いているぞ!
その意見をもとに、I.S.免許センターとしての更なるサービスの向上はもちろんのこと、教習所に対する意見などは教習所へ報告し改善をお願いしているぞ。
友達にも紹介してくれたようでありがとな!普通車の免許を取得しようと思ったときもぜひ検討してみてくれ!

合宿免許は不安だ、というそこのキミもぜひこの声を参考にしてみてくれ!
「もっとわからないことがあるよ…」なんてキミはいつでもI.S.免許センターのスタッフに相談してみてくれ!

by.ライセンスレッド