卒業生の声(都城自動車学校)

やぁ、みんな元気か?

今回の卒業生の声は、2011年の8月に宮崎県【都城自動車学校】を卒業してくれた鹿児島県・女性(18歳)の声をお届けするぞ。

都城自動車学校01

『実家から離れた所で、しかも、合宿で免許とるなんて、最初は本当に不安でした。
でも、実際に行ってみたら、先生方は優しく、分からない所を聞いたりするとき、聞きやすく、車に乗るのが日に日に楽しくなっていきました。
私が仮免に落ちて、凄くへこんだときは、私のミスなのに、先生が謝ってくれて、しかも、最後まで一緒にがんばろうねっと言ってくださって、本当に頑張ろうと心の底から思えました。
友達もたくさんできて、いい先生方に恵まれたおかげで、卒業するときは、やっぱり少し寂しいでした。
ですが、寂しい分、そこでの生活が充実してたんだなと思いました。
合宿という短期間ではありましたが、短期間の間にたくさんの事を学んで、いろんな事を経験できて、本当に良かったと思います。』

都城自動車学校02

最初はみんな不安に思う事の方が多いが、卒業してみれば素晴らしい思い出になっているんだな。

こんな素晴らしい経験をしてみたいと思う君達からの申し込みを待っているぞ!!

by.ライセンスレッド


卒業生の声(えびの高原ドライビングスクール)

皆、夏バテしていないか!
夏も俺と共にクールに切り抜けようぜ!ライセンスブルーだ!
今日はI.S.免許センターから2011年の7月に宮崎県『えびの高原ドライビングスクール』へ申し込み、見事免許を取得してくれた卒業生、鹿児島県・女性(19歳)の声をお届けするぞ。

『合宿では設備もしっかり備わっていましたし、寮のほうも快適で不自由なく過ごすことができました。
学校の教官の方も熱心に分かりやすく教えてくださり、順調に段階を踏み、無事に卒業することができました。
最初は合宿という短期間で免許を取ることに不安はありましたが、毎日充実していて他の合宿生とも交流を深め仲良くなることができました。
なので合宿で免許がとれてよかったと思っています。
また、申し込むにあたってI.S.免許センターにお電話させていただいた際にも、対応などは丁寧で分かりやすく細やかに説明していただきました。
こちらからの質問や変更にも素早く対応していただき安心して学校に入校することができました。ありがとうございました。』

満足してもらえたみたいだな!

『えびの高原ドライビングスクール』に入校すれば、コカ・コーラ工場の見学なんかもできるぞ!

教習だけじゃなく近隣には楽しめる施設がたくさんある学校だ!

これからも毎週卒業生の口コミを更新していくから、ぜひチェックしてみてくれ!

by.ライセンスブルー


卒業生の声(西尾自動車学校)

お久しぶりね(∀`*ゞ)ライセンスピンクよ♪
今日は、【西尾自動車学校】を卒業した合宿生の声を紹介するわよ(/ω・\)

合宿免許プロ|西尾自動車学校

お世話になった西尾自動車学校の教官の方々は、とても気さくに話すことができる人たちばかりで、入るまでの不安はすぐ消えました。
教習についても、的確な指導でハードだったスケジュールもなんとかこなすことができました。学科では、大事なポイントを中心に話してくださって、勉強もしやすかったです。
また自動車学校の生徒さんも親しみやすく、1人での合宿でしたが、教習所内では楽しく過ごせました。
ホテルもちゃんとしていましたし、割安の料金と短期間での免許取得は魅力的だったと思います。
合宿免許は、様々な不安が伴うと思いますが、振り返ってみれば本当によかったです。
また機会があれば、お世話になりたいと思っています。どうもありがとうございました。

いつもと違った日常を過ごすから、教官は気さくに話せると安心できるわねヾ(*´∀`*)ノ
合宿免許というとどうしても不安があると思うけど、この卒業生のように日常とは離れた場所で同じ志を持った人と友だちになれることってなかなかないから貴重な体験になるんじゃないかしら?

合宿免許と通学免許で迷ってるそこのアナタ…
合宿免許はこんなメリットもあるわ!ぜひ、合宿免許も考えてみてね★

by.ライセンスピンク


卒業生の声(共立自動車学校 日野校)

やぁみんな!いよいよ夏本番だ!!

夏は始まったばかりだが夏の合宿免許はもう全国的に満室の学校が続出しているぞ!
大袈裟ではなく分刻みで枠は埋まっているんだ!!いつもはクールなライセンスブルーが焦ってしまうくらいだぞ!

今日はちょうど昨年の今頃、2011年の7月に長崎県【共立自動車学校 日野校】の合宿に参加し、見事免許を取得してくれた卒業生、福岡県・女性(18歳)の声をお届けするぞ。

共立自動車学校 日野校
日野校_全景

『お陰様で無事免許を取得でき、今は運転を楽しんでいます。
日野校の先生方はとても親切で面白く、楽しく勉強することができました。
宿舎もきれいで、部屋も楽しかったです。
レストランのご飯もとても美味しくて、満足させてもらいました。
是非友達にも日野校をおすすめしたいと思います。
今回はありがとうございました。』

日野校_宿舎
日野校_食事

合宿中は運転免許取得の勉強で集中してがんばらなければいけない事も多い。
そんな疲れを吹き飛ばしてくれるのが、美味しいご飯だったりもするんだ。
学校によっては季節に応じたこだわりの日替わりご飯を提供してくれるから毎日の食事も楽しみの一つだぞ♪

この学校も夏の合宿はほぼ満室に近い!まずはサイトをチェックして、気に入ればすぐにお申込みをおススメする!
もし希望の学校に空きがなくても、I.S.免許センターなら出来る限り希望に沿える学校を探して紹介してくれるぞ!

善は急げだ!君たちの申し込みを待っているぞ!!

by.ライセンスレッド


卒業生の声(足利自動車教習所)

みんなこんばんは!!

合宿を卒業して免許をGETしてくれた卒業生の声をお届けするぞ!

栃木県にある【足利自動車教習所】を2012年5月に卒業した茨城県・女性(20歳)の感想だ!

『I.S.免許センターの方はとても丁寧に教えてくれてとても助かりました!おかげで安心して教習所に行けました!
足利自動車教習所はいい教官ばかりだし、宿泊の内容がとてもよく、楽しく教習できました!
思い出になったので大満足です』

彼女にとって本当に楽しい合宿を過ごせたみたいだ!

いよいよ夏休み♪ さぁ!次に楽しい合宿の思い出を作るのは君の番だっ!!

by.ライセンスレッド