卒業生の声(綜合菊川自動車学校)

今日はライセンスピンクが『綜合菊川自動車学校』の卒業生の声を紹介するわよヽ(=´▽`=)ノ

東名高速道路の菊川ICの目の前にある綜合菊川自動車学校の教習車は…………

\ 真っ赤なBMW /


セレブ気分で教習ができちゃう学校なのよ(*´艸`*)

そんな綜合菊川自動車学校を、今年2月に卒業した教習生の声を紹介しちゃうわ♪

綜合菊川自動車学校を卒業し、免許も取得することができました!
車校に入校する前はこの私が2週間で運転ができるようになるのだろうか?と不安で緊張していましたが、綜合菊川自動車学校の先生は、みんなすごく優しく、学科の授業も車の運転の仕方も優しく丁寧に教えて下さいました!

私のミスで学科を1つ受け忘れて2日延泊になったとき、先生方に怒られるかな…と思っていましたが実際は、「2日余裕ができたからゆっくり休んだら(o^∀^o)」と優しく声をかけてくださりました!
効果測定の問題は本番のテストによく出ていて参考になりました。また学科の授業が分かりやすかったので、28回中27回合格することができました!

愛知県で免許を取得したあとに自動車学校に電話をし、担当して下さった先生に報告したらすごく喜んでくれました(o^∀^o)
さらに「気をつけて運転してね」って言われて、絶対に事故を起こしてはいけないと思いました!

宿泊したホテルはルートインでしたが、フロントの人はもちろん丁寧で優しく、レストランの方々も優しかったです!
部屋の方も、広々として使いやすく、いつも綺麗にしていただきました!

合宿免許はとてもいい思い出になりました!友達もできて楽しく2週間を過ごすことができました!

I.S.免許センターさんは、質問に丁寧に答えてくださり、合宿免許にする勇気をくれました!ありがとうございます!
申し込みの時も丁寧にやっていただきました!

写真がなくてすいません。楽しみすぎて撮るの忘れてました。

入校前は1人で合宿免許なんて…と不安な人が多いけど、意外と1人で入校している子もいるからすぐに仲良くなれちゃうみたいよ!
それに教習所の教官やスタッフの皆さんは、アナタたちが不安なことをわかってくれているから優しく時に厳しく接してくれるわ。だから、1人で合宿免許へ行くことに不安を抱かなくても大丈夫よ(b´∀`)

特に春休みなんかは同世代の人たちが集まっているから、話しやすいと思うわよ♪
ぜひぜひ合宿免許を検討中のみんなは、この声を参考にしてみてね!

by.ライセンスピンク


『那須自動車学校』を紹介!

いよいよ冬本番になってきたな。冬・春休みに合宿免許を考えているみんなからの問い合わせも日々増えてきているぞ。
そんな今日は、ライセンスレッドが『那須自動車学校』を紹介するぞ!

那須自動車学校は、JR西那須野駅の近くにある教習所で、周辺にはゲームセンターやファーストフード店・飲食店・コンビニなどが徒歩圏内にある非常に便利な教習所だぞ★

また、送迎バスを利用すれば「乃木温泉」へ行くことも出来るぞ!
教習で疲れてしまった体を思い切りリフレッシュすることができちゃうぞ(`ω´)

宿舎には大浴場が利用可能な日もあるから、「温泉までは行かなくても…」という人もゆったりお風呂に入ることができるな!

コースは、一周が1kmにも及ぶ広大な教習コースとなっており普通車はもちろん、大型車、特殊車等の大きな車両でも安全に快適な教習ができるんだ!これで路上教習も安心して望むことができるぞ。

食事はビュッフェスタイルのため、好き嫌いのある方やお腹一杯食べたい方も安心して入校できるぞ◎
ちなみに…「餃子の日」には宇都宮名物の餃子が食べれちゃうんだぞ!

東京からのアクセスが便利だから、関東圏内のみんなはぜひ参考にしてみてくれ!
姉妹校もあるからそっちも要チェックだな!

すでに、1・2・3月の問い合わせが殺到しているぞ。特に2月は、例年より早く予約がいっぱいのプランが出てきている。
「春休み中に合宿免許に行きたいなー…」と思っているキミは早めに行動したほうが良いぞ!

by.ライセンスレッド


『兵庫県自動車学校 西宮本校』を紹介!

やあ皆! 通学校の紹介をするのは初めてのライセンスブルーだ。 よろしく!

今日は通学校第五弾、『兵庫県自動車学校 西宮本校』を紹介するぞ! ここは前に紹介した『兵庫県自動車学校 明石校』の姉妹校だから、県下唯一の学校法人として認可を受けている学校でもあるんだ。 歴史と伝統が自慢のグループ校だな。

まずは教習車だ。
明石校の時には紹介出来なかったが、姉妹校なだけあって、どちらも同じデザインのようだな。

次は所内コースだ。
駅近の超マチナカにあるだけあって、周辺は建物が密集している。だが、所内コースは充分な広さがあるぞ!

次は受付だ。
このブルー、……嫌いじゃないな。

ライセンスピンクが、「西宮ガーデンズで買い物出来るのがオイシイわよね♪」なんて言っていたが、ガーデンズに限らず、周辺施設の充実した場所にあるんだ。
西北は、何と言っても立地の良さも魅力だな。

他にもオススメの情報はたくさんあるぞ!
詳細はココから確認してくれ!

I.S.免許センターを通して申し込むと、入校確認後にはQUOカードも貰えるんだ!
見逃すなよ!

ライセンスブルー